スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
お久しぶりです~^^
なんとも、約2か月くらいもブログの更新をさぼってしまいました(涙)


ロザリーは生後5か月を無事に迎え、今月の16日で
生後半年になります。
体重は現在1.9kgほど。
もうすぐ2kgです。


rosalie53.jpg



実は先週の夜中に、急に身体がグッタリとしてしまい、
わたしが呼びかけてもなんの反応もなくなってしまったので
急きょ渋谷までタクシーに乗って
夜間救急で観てもらいました><

しかし病院に着くころにはかなり元気に!
血液検査、レントゲン、そのほかの所見でも異常はなかったので
とりあえずその夜は帰宅。
翌日バンビさんに電話したら「一応病院へ」とのこでしたので
かかりつけの病院へ。

結局、とりたてて悪いところはなく、わたしも原因がわからなかったのですが。
おそらく考える限りでは、
急に湿度が上がり、身体に熱がこもってしまったのではないか、とのことでした。


本人はすぐにケロっとしていたのですが、
正直焦りまくりました。
タクシーのなかで「ろーちゃん、ろーちゃん!」と叫ぶわたし。


温度よりも湿度に注意とのこと、
今では湿度対策バッチリです。

一緒に暮らし始めて3か月ですが、もうこの子がいない生活など
考えられないほどに、ロザリーを溺愛しております。


仕事が忙しいときはPCもまったく開かないことが多く
皆様のブログにも遊びに行けずにすみません。

超~マイペースな管理人ですが、今後ともよろしくお願いします。
*HPのほう、一時的にページが閲覧できなくなっておりますが
再開するつもりです^^


ミモザ。




スポンサーサイト
Category(ロザリー) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ミモザさんお久しぶりです。
忙しいって良いことですよ~

ロザリーちゃんどうしたのかな?
異常がなく安心していますが・・・

確かに湿度は高かったです。


私もブログでは、書けませんが(汗)
ち~さん アンと戦いのすえ
のうしんとう起しました。
実は死んだ???とあせりました(涙)

成長する過程では、いろいろありますね!
まさみやん URL 2011.06.13 13:09 EDIT
まさみやんさん

ち~ちゃんが元気そうで何よりです。
「忙しいのはいいこと」本当ですね、ありがたいことです。

ロザリーですが、毎日元気に過ごしています。
さすがにこの前は焦りましたが
あれからケロっとしおております。

ち~ちゃん・・・脳震盪までおこしたのですね(笑)
本当に成長するまでは色々ですね^^

ミモザ URL 2011.06.20 22:04 EDIT
TRACKBACKS
http://mimosart.blog69.fc2.com/tb.php/15-e4426756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ

ペット可マンションにて
念願のマルチーズとの生活を満喫中。
ブライスが大好き☆
ひとり暮らし初心者。
職業は芸術関係。
趣味は薔薇の栽培、
一眼レフ、作詩、旅行など。

カメラ Canon EOS Kiss X3

HPはコチラ↓


+ロザリー+

マルチーズの女の子
2010年12月16日生まれ。

+ワンちゃん仲間+
ロザリーのお里

「Effelgent Banbi's Maltese」

ロザリーのお母さんのおうち
「マルマル日記 まさみやんさん」


「White Pekoe日記 レオンママさん」

「気まぐれ日記 みかんさん」

------------------------------------

★ブライス★
エクセ時代に出会い、
長年のブランクを経て
ラディエンス期から再熱。
第9期コンプリートメンバー。

Emilie
シンプリーペパーミント
カスタム

Dorothy
ディアレレガール
カスタム

Anastasia
ラブアンドモア
デフォルト


★アンティークドール★
「アーテー」(レプリカ)
Merry bell

20歳のときに
都内某所で出会う。
髪型、ドレス、目の色など
オリジナルオーダー。
傍らにいつも居る存在。

★テディベア★
メリーソート社
チーキーバナナスプリット
Suger
(シリアル 66/200)

地元の小さな雑貨店の
奥まった部屋に
飾られていたところを
ひとめぼれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


