Category(スポンサー広告)  
ドラゴンイヤー。
寒中お見舞い申し上げます。

寒い日が続きますが、お元気ですか。


rosalie71.jpg




ロザリー、ようやく下痢が治りました。
実は年末からお腹を壊してたんですよ。

実家には1週間くらい帰っていましたが、その間は
実家近くの病院に行ったのですが、いまいち薬があわず。

で、こっちに帰ってきてかかりつけに。
以前のお薬出してもらって、一時的にご飯を変えて
そしたらすぐ治りました^^


よかったーv


ご飯も1歳になったので、色々将来的にも考えていこうと思います。
今はチキンをメインにしたものを食べていますよ。


アニコムの保険に入っているので、すごく助かります。
ちょっと変だなと思うと、独り暮らしなのですぐにかかりつけへ。
たとえ50パーセントといえども半額になるのはすごく大きい。


1歳になって、なぜか体重がちょっと減った??
今は2.2kgくらいです。


もうちょっとあってもいいなと思います。
でも、細かくは考えてません。



去年が大変すぎて、なんだか今年はいまいち年始の感じがしませんでした。

とりあえず、辰年なので、色々昇って行ければいいですね。


ミモザ







Category(ロザリー)  
  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ

ペット可マンションにて
念願のマルチーズとの生活を満喫中。
ブライスが大好き☆
ひとり暮らし初心者。
職業は芸術関係。
趣味は薔薇の栽培、
一眼レフ、作詩、旅行など。

カメラ Canon EOS Kiss X3

HPはコチラ↓


+ロザリー+

マルチーズの女の子
2010年12月16日生まれ。

+ワンちゃん仲間+
ロザリーのお里

「Effelgent Banbi's Maltese」

ロザリーのお母さんのおうち
「マルマル日記 まさみやんさん」


「White Pekoe日記 レオンママさん」

「気まぐれ日記 みかんさん」

------------------------------------

★ブライス★
エクセ時代に出会い、
長年のブランクを経て
ラディエンス期から再熱。
第9期コンプリートメンバー。

Emilie
シンプリーペパーミント
カスタム

Dorothy
ディアレレガール
カスタム

Anastasia
ラブアンドモア
デフォルト


★アンティークドール★
「アーテー」(レプリカ)
Merry bell

20歳のときに
都内某所で出会う。
髪型、ドレス、目の色など
オリジナルオーダー。
傍らにいつも居る存在。

★テディベア★
メリーソート社
チーキーバナナスプリット
Suger
(シリアル 66/200)

地元の小さな雑貨店の
奥まった部屋に
飾られていたところを
ひとめぼれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


