Category(スポンサー広告)  
Tokyoモダンガール。
こんばんは、台風の影響が心配な今日この頃です。

ロザリー地方はとりたてて被害はなく。
毎日洗濯物を干そうか干すまいかで悩むような。。。


ローちゃんのシーズンは少し落ち着きました。


出血も今はありません。



rosalie63.jpg

そういえば、お顔まわりだけカットしてきましたよ。
なんというか、モダンな感じではないでしょうか?

どんなにグルーミングしてもお耳が広がってしまうローちゃん。
そしてもともとお耳の毛は薄い茶色なのです。


毎日毎日、いろんなものに興味津々です^^


rosalie62.jpg


「ちょっと、この中なにが入ってるのよ?」


一番好きなものはゴミ箱とスリッパでしょうか……(涙)


土曜日には南米から帰国した大学時代の親友が泊りに来ます^^v




ローちゃん楽しみだね☆



Category(ロザリー)  
東京、田舎にて。
こんばんは!
ロザリーを連れて実家に来ています。
仕事が一段落してのんびり。


ロザリーに女の子用のパンツを買って、
お顔周りだけカットです。


実家の母親の溺愛っぷりに冷静な目のわたしです。

田舎の家はちょっと涼しいですね~



世界陸上に夢中な今日この頃です。









Category(未分類)  
Lady Rosalie!



こんばんは。

今日仕事から帰ってみると…



ロザリーが何やらちょっと変。


ん?
むむむ???


数分後…






ロザリーが!



大人の女性になっていることが発覚><!!




うわぁぁぁん。
(なんかこう、複雑な心境)



まさみやんさんのブログで、ち~ちゃんが大人になったことは
知っていましたが。


お姉ちゃんのロザリーは兆候がなかったので
「まだまだ子供」なんて思っていたら。



ロ~ちゃん。




ロザリー、おめでとう☆☆


rosalie59.jpg


バンビさんに電話して一応報告し、
初めてなのでどうすればいいのかを聞き。


ついでに以前からずっと悩みのタネだった
「お顔のビショビショ」(ふいてもふいてもすぐに濡れる)は
薬を送っていただくことになりました。


ああ、なんだかこう。
わたしの母親も、こんなふうな気持ちになったのかな~って


ちょっとセンチメンタルになんかなったりして^^;



明日はお赤飯??




Category(ロザリー)  
元気です、フロムロザリー。
こんばんは。

またもや2か月くらいブログをさぼりました
すみませーん。


ちょっとこのところ私生活が
ボロボロだったものですから(涙)


でも、嬉しいこともあり。


わたしは芸術関係の仕事をしていて
自分でも教室を開いたり作品を製作しますが、


数年前から出品し続けては落選していた
とある全国公募展に初入選しました!!


これはけっこうすごいことで、
新聞にも名前が掲載されたりして嬉しいものでした。


でも、そのあとが、授賞式やら懇親会やら
パーティーなどが続きまして。


ミモザ、心身ともに疲労マックス!!で


最近ようやく落ち着きました。


ロザリーも毛を短くしましたが(暑いので)
相変わらず元気です。



rosalie57.jpg


早いですね、もう丸8か月。
元気いっぱいのロザリー嬢です。


rosalie58.jpg

プっつ!!
毛がないと細いですね・・・・・。


でも、これならサッパリ綺麗、
また美しく伸ばしていけば大丈夫かな?


暑いと可哀そうですものね。



更新がすっかり途切れましたが、
これからは少しずつ、ワンちゃん関連のこと以外でも
自分の近況や日常など書いていければと思います。


しかしながら。


無精故に当面のあいだはコメント欄をお休みしますので、
長い目で見ていただければ幸いです。



よろしくおねがいします。



ミモザ
Category(ロザリー)  
アニバーサリーな夜に。
こんばんは。

ロザリー地方、東京はすっかり梅雨です。


さて、今月16日で、ロザリー・ルルーは
無事に生後6か月を迎えることができました


rosalie544.jpg



「良く食べて」

「良く眠って」

「良く遊んで」



「良くいたずらして(怒)」

「良く吠えて(涙)」

「良く噛んで(泣)」


そんな激しいロザリー嬢ですが、
今やわたしの生活にすっかり溶け込んで
楽しく二人暮らししています。


これからもずっとずっと一緒だよ^^v


よろしくね♪



Category(ロザリー) TB(0) CM(2)
< PREV PAGE  MAIN  NEXT PAGE >
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ

ペット可マンションにて
念願のマルチーズとの生活を満喫中。
ブライスが大好き☆
ひとり暮らし初心者。
職業は芸術関係。
趣味は薔薇の栽培、
一眼レフ、作詩、旅行など。

カメラ Canon EOS Kiss X3

HPはコチラ↓


+ロザリー+

マルチーズの女の子
2010年12月16日生まれ。

+ワンちゃん仲間+
ロザリーのお里

「Effelgent Banbi's Maltese」

ロザリーのお母さんのおうち
「マルマル日記 まさみやんさん」


「White Pekoe日記 レオンママさん」

「気まぐれ日記 みかんさん」

------------------------------------

★ブライス★
エクセ時代に出会い、
長年のブランクを経て
ラディエンス期から再熱。
第9期コンプリートメンバー。

Emilie
シンプリーペパーミント
カスタム

Dorothy
ディアレレガール
カスタム

Anastasia
ラブアンドモア
デフォルト


★アンティークドール★
「アーテー」(レプリカ)
Merry bell

20歳のときに
都内某所で出会う。
髪型、ドレス、目の色など
オリジナルオーダー。
傍らにいつも居る存在。

★テディベア★
メリーソート社
チーキーバナナスプリット
Suger
(シリアル 66/200)

地元の小さな雑貨店の
奥まった部屋に
飾られていたところを
ひとめぼれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


